「今日のお手紙」に「キュリアスのほんやさん」が掲載されました。
「今日のお手紙」に「キュリアスのほんやさん」が掲載されました。_a0121669_23362730.jpg

webマガジン「今日のお手紙」の中の「今日の一枚」に「キュリアスのほんやさん」が紹介されました。
実はちゃんとしたオフセット印刷のDMを印刷したのは去年のオープン以来で、
それからこれまでの間はお店のプリンタで刷った手作りのDMやチラシしか作っていなかったので、ちゃんとDMを刷った甲斐があったなぁ・・・と感慨ひとしお、
毎日掲載されている素敵なDMに目を奪われながら、今後も精進したいと思った次第です。

手紙社さんにお手紙を書いてくださったオアナさん、
curiousのDMを選んでくださった手紙社さん、
ありがとうございました。


by curious-design | 2009-08-13 23:31 | media
<< 「おもちゃコンサルタントのいる... キュリアスのほんやさん、本日開店! >>



キュリアスからのおしらせ
by curious-design
カテゴリ
curiousについて
products
workshop
event
campaign
media
staff
display
notice
archive
LINK
タグ
(224)
(147)
(92)
(76)
(75)
(65)
(61)
(58)
(55)
(54)
(53)
(41)
(35)
(34)
(32)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 01月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 01月
2020年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧