タグ:WEB ( 6 ) タグの人気記事
西武沿線情報マガジン・Grutto Plus[ぐるっとプラス]に掲載されました。
a0121669_11034195.png

毎月、キュリアスのアトリエと東伏見のカジュアルフレンチレストラン・ALETTAで開催している、curious craft caféの変わりマトリョーシカ作り。今月ALETTAで開催された「マジョリョーシカ」作りの様子が西武沿線情報マガジン・Grutto Plus[ぐるっとプラス]「西武沿線で100体験」の87番目に取り上げられました!

来月からはNHK学園くにたちオープンスクールのクラスも開講し、3会場での実施となりますが、11月の「サンタクリョーシカ」は既に受講できる会場が限られておりますので、お早めにお申し込みくださいませ!

👉詳細はこちらをご参照ください!


by curious-design | 2017-10-20 11:07 | media
「ホームタウン練馬」に紹介されました。
a0121669_13503737.jpg今年3月にグランドオープンした地域情報サイト「ホームタウン練馬」にcuriousが紹介されました。「ホームタウン練馬」に掲載されているスポットはまだ多くはありませんが、姉妹サイトの「ホームタウン吉祥寺」は運営10年目を迎え、4000店舗以上が掲載されている充実サイト。今年に入り、高円寺阿佐ヶ谷西荻窪のサイトが開設されたのに続き、練馬が仲間入りを果たしました。
curiousのある石神井エリアからは少し遠い江古田や貫井など、区内には魅力的なエリアが点在しているので、今後の「ホームタウン練馬」の充実が楽しみです。


by curious-design | 2011-04-26 23:30 | media
「リトル・ママ東京」に紹介されました。〈 part 2 〉
a0121669_2143416.jpg先日に引き続き、「リトル・ママ東京」の「子連れ DE スポット」のコーナーで当店が紹介されました。
余談ですが、今回の取材を担当されたライターさんは、店主イシクラが10数年前、毎日のように通っていた得意先に勤務されていた方でした。お互い結婚して姓が変わり、最初はわからなかったのですが、こんなところで再会できるとは! 練馬区で子育てしながら働く同士、なんだか嬉しかったです。


by curious-design | 2010-04-02 22:22 | media
「リトル・ママ東京」に紹介されました。
a0121669_1663758.jpgママのための育児・子育て情報交換ひろば「リトル・ママ東京」の「子育て支援施設・サークル」のコーナーで当店が紹介されました。
子連れで参加できるワークショップを実施しているということで、「赤ちゃんのための布てまり」を開催していた日に取材していただきました。
子どもと一緒に買い物が楽しめるお店として、別途「子連れ DE スポット」のコーナーでも取り上げていただける予定です。


by curious-design | 2010-03-30 17:03 | media
「今日のお手紙」に「キュリアスのほんやさん」が掲載されました。
a0121669_23362730.jpg

webマガジン「今日のお手紙」の中の「今日の一枚」に「キュリアスのほんやさん」が紹介されました。
実はちゃんとしたオフセット印刷のDMを印刷したのは去年のオープン以来で、
それからこれまでの間はお店のプリンタで刷った手作りのDMやチラシしか作っていなかったので、ちゃんとDMを刷った甲斐があったなぁ・・・と感慨ひとしお、
毎日掲載されている素敵なDMに目を奪われながら、今後も精進したいと思った次第です。

手紙社さんにお手紙を書いてくださったオアナさん、
curiousのDMを選んでくださった手紙社さん、
ありがとうございました。


by curious-design | 2009-08-13 23:31 | media
2008年12月〜2009年4月掲載メディア一覧
2008年12月26日 ESSE 東京ほかほか日記
2009年02月09日 店舗デザイン.COM
2009年4月24日 『Tokyo Walker』2009 No.10 GW特大号


by curious-design | 2009-04-24 00:00 | media



キュリアスからのおしらせ
by curious-design
カテゴリ
curiousについて
products
workshop
event
campaign
media
staff
display
notice
archive
LINK
タグ
(217)
(144)
(90)
(76)
(69)
(64)
(61)
(52)
(51)
(40)
(39)
(35)
(35)
(32)
(31)
(26)
(20)
(20)
(20)
(19)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧