水出し紅茶用ティーバッグ、入荷しました。
水出し紅茶用ティーバッグ、入荷しました。_a0121669_13313099.jpg今週は全国的に猛暑が厳しい毎日続いていますが、冷蔵庫で簡単に作れる水出し紅茶はいかがですか?
昨年、紅茶ワークショップセイロンドロップのVELUさんに美味しいアイスティーの作り方を教えていただき、ヌワラエリア産の紅茶の美味しさに開眼しましたが、去年も販売して好評だった水出し紅茶用ティーバッグを注文しようと思い、VELUさんのブログを見ていたら、「お徳用100個入りメガパック」が発売されるというので、キュリアスではその半分の「お徳用50個入りパック」を作ってもらいました。
通常15個入りで850円のところ、50個入りで2200円で販売します。1リットルの水に対してティーバッグを4個使うので、15個入りではすぐに無くなってしまいますが、50個あれば12.5リットル分作ることができます。
水出し紅茶用ティーバッグ、入荷しました。_a0121669_13313643.jpgVELUさんの故郷、スリランカのヌワラエリア産の紅茶は高地で育ったハイグロウンティーで、その爽やかな飲み口と美しい色から「紅茶のシャンパン」と称せられるだけでなく、紅茶を冷やす時に起きる「クリームダウン」と言われる白濁現象が起きにくく、一度作ったアイスティーは3日経っても風味があまり落ちないため、暑いこの季節に冷蔵庫に常備しておくのにピッタリです。
今回に限り、「お徳用50個入りパック」をお買い上げの方に先着でセイロンドロップ特製リネンバッグを差し上げます。ちょうど「お徳用50個入りパック」が入るサイズなので、ちょっとしたお土産にもぴったりです。


by curious-design | 2011-08-11 13:57 | products
<< 【9/1】 シルクストールの藍... 【9/3】津久井智子さんの消し... >>



キュリアスからのおしらせ
by curious-design
カテゴリ
curiousについて
products
workshop
event
campaign
media
staff
display
notice
archive
LINK
タグ
(224)
(147)
(92)
(76)
(75)
(65)
(61)
(58)
(55)
(54)
(53)
(41)
(35)
(34)
(32)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 01月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 01月
2020年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧