カエルマークのエコ洗剤・フロッシュのギフトセット、入荷しました。
カエルマークのエコ洗剤・フロッシュのギフトセット、入荷しました。_a0121669_1465778.jpg
ドイツから来たエコ洗剤・フロッシュのギフトセットが入荷しました。
カエルのロゴが可愛らしい紙袋に入っているのは、キッチン用洗剤の「ミニボトル2種セット」(¥788)。袋付きなのに単品(¥399)で買うよりちょっぴりお安くなっているので、ちょっとしたお礼やお返しにぴったりです。
もう少しちゃんとした贈り物に、という方には、ミニボトル2種にフォームボトルがセットになった「ミニギフトセット」(¥1365)もあります。フロッシュは濃縮タイプの洗剤なので、希釈用のフォームボトルがあると、無駄無く使えてきめ細かな泡が素早く汚れを落としてくれます。可愛らしいクラフトボックスに収められているのも好印象。使えるギフトです。

カエルマークのエコ洗剤・フロッシュのギフトセット、入荷しました。_a0121669_147871.jpg
もう一回り大きな箱のギフトは「お掃除用ギフトセット」(¥2,625)。オレンジマルチクリーナー、オレンジクリームクレンザー、スプレーボトル、ディッシュウォッシュスポンジとカエルロゴが並んだスポンジワイプがセットになっています。

カエルマークのエコ洗剤・フロッシュのギフトセット、入荷しました。_a0121669_1475524.jpgカタログには他にも様々なギフトセットがラインナップされていますが、キュリアスでは上記の3種類に加え、ミニ洗濯板(¥1575)も仕入れてみました。サクラ材で作られたこの洗濯板は、実は日本製。ひのきのまな板などで国内外より定評のある土佐龍という高知県のメーカーで生産されています。

お中元や内祝などでまとまった数量がご入用の方には、店頭でお取り扱いのない種類のギフトセットのお取り寄せも承ります。


by curious-design | 2010-07-23 13:40 | products
<< 『井』夏号、配布中です 【8/17〜19】夏休み工作ワ... >>



キュリアスからのおしらせ
by curious-design
カテゴリ
curiousについて
products
workshop
event
campaign
media
staff
display
notice
archive
LINK
タグ
(224)
(147)
(92)
(76)
(75)
(65)
(61)
(58)
(55)
(54)
(53)
(41)
(35)
(34)
(32)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 01月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 01月
2020年 12月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧